SSブログ

エア・カナダで成田からカルガリーへ直行!!

エアカナダ

 

エア・カナダで成田からカナディアンロッキーへの玄関口

カルガリー直行便が2010年3月28日より就航します!


今なら特別運賃『成田-カルガリー往復 40,000円』

(燃油特別付加運賃は別途)で行けちゃいますよ!

(4月21日までです)

運航スケジュール(3月28日~10月29日)

AC010
毎週水・金・日 成田発16:00 → カルガリー着10:45
AC009
毎週火・木・土 カルガリー発12:45発 → 成田着14:25(翌日)

午前中に到着なので着いてからたっぷり遊べます[わーい(嬉しい顔)]

エアカナダ.jpg 

エコノミークラスは通常の国際線よりも広めに設計されていて

全座席にインシートモニターを装備。

ゆったり座って落ち着いて映像や・音楽を楽しみながら

快適に空の旅を満喫出来ますね[飛行機]

 

カナディアンロッキーで大自然を堪能して癒されたいです~。

フィッシングやカヌーなどのアウトドアもしたいし

ウエスト・エドモントン・モールのショッピングモールで

買い物や美味しいものを食べて欲を満たしたいし、

以前上司に写真を見せてもらってずっと行きたいと

あこがれているホテル

canada_hotel_con_img04.jpg

フェアモント・シャトー・レイク・ルイーズ・ホテル

で景色を眺めながら綺麗な空気のなかで眠りたい[眠い(睡眠)]・・・。

とにかくやりたいことは山ほどあるんです!!

皆様もエアカナダのカルガリー直行便で旅しませんか?

 

クイズに答えてカナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる

「ゴーアルバータ!キャンペン」実施中[exclamation×2]
http://www.promotion-aircanada.jp/calgary2010/

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kaika-t

こんばんは。^^
>あこがれているホテル
憧れるのがわかるくらい素敵なホテルですね。 ^^ それにしても、素晴らしい景色ですね♪
by kaika-t (2010-03-05 19:43) 

心太

この先懸賞に当たらないと海外に行くことがないかも・・・^^;
by 心太 (2010-03-05 22:03) 

pandan

カナダいいですね〜★
by pandan (2010-03-06 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつりコクヨの株主優待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。