SSブログ

通宝海苔 海苔職人の百年味付のり [モニプラ]

のり.JPG

通宝海苔さんの【海苔職人の百年味付のり】の

モニターに参加する事が出来ました[るんるん]

 

今回は888名の当選枠を1188名に増枠しての

当選だったようです。太っ腹ですね~。

通宝海苔さんの懐はかなりの深さとお見受けしました。

のり1.JPG

こちらの海苔は化学調味料を使わずに作り上げた食品で

百貨店などで「贈答用」として用いられる高級クラスなんだそうです。

いただきま~す[るんるん]

パリパリして甘くて少しピリッとした味が美味しいです。

 

この味は厳選した素材の「鹿児島産かつお」「大分産の海老」

「長崎産のあご(飛魚)」「北海道産の昆布」「熊本産の椎茸」

「長崎産のいりこ」を時間をかけ炊き上げた

ダシ・生揚げ醤油・天日塩などこだわりのものばかり[exclamation×2]

 

高級な海苔の味が後からフワーッとしてきます。

何気なく食べてきた味のりですが、

味わって食べると風味が良く、より一層美味しく感じられました[るんるん]

 

このような機会を与えてくださった通宝海苔さん・モニプラさん

ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

のり2.jpg

≫≫≫化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

pandan

これうちも届きました〜
おいしかったですね。

by pandan (2010-03-08 08:46) 

kaika-t

こんばんは。^^
美味しそうですね♪ 「贈答用」として用いられる高級クラスと言われると何だか凄そうです。^^
by kaika-t (2010-03-08 19:54) 

シービーちゃん

「百年味付け」というキャッチコピーに興味をそそられます。
奥深い味なのかな? いずれにしても高級で、おいしそうです。
by シービーちゃん (2010-03-09 07:20) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-03-09 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。