SSブログ

第26回リアルサンプリングプロモーションin品川に行ってきました♪ [サンプル百貨店]

第26回リアルサンプリングプロモーションin品川に行ってきました♪

久しぶりの一人で外出。

ウキウキしながら最寄駅に着くと

『信号機の不具合で大幅に遅れております』のアナウンスが[がく~(落胆した顔)]

幸先悪っ[ふらふら]

でも乗る予定だった前の列車が丁度着いたのでスムーズに品川

まで行くことができました[電車]

会場はホテルパシフィック東京 高輪口を出ると迷うこともなく見つけられました。

 

各企業さんの面白いエピソード話や商品の詳しい内容も聞けて

貴重な体験をさせていただき大満足でした[るんるん]

 

社長さんをはじめスタッフさん・企業の方もイキイキして

輝いて見えました[ぴかぴか(新しい)]働いてる方って素敵ですね[かわいい]

 

頂いてきた商品たちです♪

RSP.jpg

 

試してから順次報告したいと思います~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kaika-t

こんばんは。^^
>貴重な体験をさせていただき大満足でした
良かったですね♪
>頂いてきた商品たちです♪
うわぁ~、すごい~!!
by kaika-t (2010-03-12 20:16) 

pandan

たくさん良かったですね、
足の方も大丈夫みたいだしよかったですね。

by pandan (2010-03-13 07:03) 

シービーちゃん

足が治って良かったです。
しかし、こんなに商品がいただけるんですね。
これは行く価値大です。
by シービーちゃん (2010-03-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。