SSブログ

RSPin品川 エーザイ株式会社 【チョコラBBライト2】 [サンプル百貨店]

☆RSP in 品川☆

エーザイさまより疲労回復向け低カロリー栄養ドリンクの中でも

人気の高いチョコラBBライト2を頂きました[るんるん]

RSP チョコラ.JPG

さて、突然ですがクイズです。

【チョコラ】という名前の由来ってご存知ですか?

1ちょこっとラッキー   2チョコとコーラ   3超コラボレーション

答えは・・・・

 

 

【2】チョココーラなんだそうです[exclamation]

 

創業者が甘そうなチョコとコーラを合わせたものをつくりたいと考案し

以後名前だけを起用したんだそうです。

チョコとコーラの飲料ってどんな味なんだろ・・・。

 

チョコラBBライト2は1びん4.5kcal(さくらんぼ1粒分) と

低カロリーなんです[わーい(嬉しい顔)]

冷やして、飲みやすくてスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

こんなに低カロリーでホントに疲れが取れるの?と思いますよね?

私も思いました[exclamation]

チョコラBBライト2に含まれている

活性型ビタミンB2が脂肪の代謝を助けてエネルギーに変えて、

アミノ酸が疲労物質の代謝を促してくれるんだそうです。

 

うまく働いていない歯車の円滑剤みたいな役割なんですね[exclamation×2]

疲れたときや熱風邪で食欲がない・妊娠や授乳中の方にもオススメです。

 

チョコラドットコムではお悩み別の商品紹介やスキンケア情報など

お役立ち情報がたくさん。

ちょっと生意気そうなキャラクターのチョコラベイベーがあなたの疲れをきっと癒してくれます[黒ハート]

覗いてみてね[目]

≫≫≫あなたのキレイと元気を応援する チョコラドットコム別ウィンドウで開きます

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

スマイル

チョコラの名前の由来、勉強になりました。
私も飲んで元気になりたいでーす♪
by スマイル (2010-03-18 16:40) 

kaika-t

こんばんは。
>【2】のチョコとコーラなんだそうです
ええぇ……! Σ(・ω・ノ)ノ!
3か、もしくは1かと思いました。
>冷やして、飲みやすくてスッキリ
飲みやすいのって大事ですよね。^^
by kaika-t (2010-03-18 19:36) 

pandan

これ飲んだことがあります。
飲みやすかったですね〜★
by pandan (2010-03-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。