SSブログ

RSPin品川 カネボウ化粧品 引き締めジンジャー [サンプル百貨店]

☆RSP in 品川☆ 

カネボウ化粧品さま 引き締めジンジャーを飲んでみました。

RSP 引き締め.jpg

天国の種といわれるショウガ科の香辛料【マニゲット】の種子を配合した美容食品です。

30代の基礎代謝が低下した私達にぴったりな飲料です[exclamation×2]

まず自宅でエクササイズ・ストレッチなどのプチトレをする前に

引き締めジンジャーを飲むと基礎代謝を効率良く上げてくれて

体脂肪を燃やしてくれるそうです[どんっ(衝撃)]

レモンジンジャー風味でして

飲むとだんだん舌がヒリヒリしてきます。

が、体脂肪を燃やしてくれるならヒリヒリなんてへっちゃらです[ちっ(怒った顔)]

引き締めジンジャー のHPで プチトレclubで毎日の消費カロリーを

checkして、ジンジャー体操で体を引き締めましょう[手(グー)]

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kaika-t

こんばんは。^^
>引き締めジンジャー
プチトレをする前にぴったりなんですね♪
by kaika-t (2010-03-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。