SSブログ

RSPin品川 杉谷本舗 長崎カステラ [サンプル百貨店]

☆RSP in 品川☆

デザートタイムで頂いた 杉谷本舗さま 長崎カステラ 青梅風味

RSP カステラ アオ1.JPG

青梅風味がほのかに香ってしっとりして美味しかった[るんるん]

そして、お持ち帰り商品の蜂蜜カステラ
RSP カステラ.jpg
盛り付けがし易いようにカットされているのが良いですよね[レストラン]

しっとりフワフワで底面のザラメもRSP カステラ1.jpg

歯ごたえ良くて味も濃厚でした(o^∀^o)


ザラメって生地をしっとりさせるために配合されたものが

焼いている間に一部とけ残って、底にしずんでいるものだそうです。

わざと敷いてるのかと思いました[たらーっ(汗)]

こちらの2種類の他にも抹茶・チョコ・ザボン・チーズ・その他

種類も豊富でどれも美味しそう[ハートたち(複数ハート)]

詳しくはコチラ↓↓↓

http://www.sugitanihonpo.co.jp/


手土産やお客様用に用意すると喜ばれると思います。

青梅風味 本当に美味しくて、ふと、食べたくなるんです。

今度、お取り寄せしようと思っています(^w^)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

シービーちゃん

2年前に長崎に行ったとき、行く先々でカステラをつまみ食いしてました。さすが本場! どのお店も、おいしかったです。また、食べた~い。
by シービーちゃん (2010-03-27 15:29) 

kaika-t

こんばんは。^^
>青梅風味
そんな味もあるんですね。美味しそうですね♪
by kaika-t (2010-03-27 21:16) 

pandan

おいしそう〜カットされてると手間がかからなくていいですね〜★
by pandan (2010-03-28 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。