SSブログ

ハサミ [息子のこと]

最近ハサミで切ることが楽しくてしょうがない息子。

ハサミ.jpg

ちょっと洗濯物を干そうと離れました。

リビングに帰って来ると、

何か様子がおかしい?


ふと、ドアの方を見ると


なんじゃ こりゃー[exclamation×2]

ハサミ1.jpg

そうです!!息子が切ったんです[ちっ(怒った顔)]

その場を離れた私が悪いのですが、

まさかこうなるとは思ってもいませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



これではいつまでベビーガードの役割を果たせるか

分かったものじゃありません[ふらふら]



さて、どうしたもんかなあf^_^;


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

kaika-t

こんばんは。^^
>なんじゃ こりゃー
すごいー! Σ(・ω・ノ)ノ!
よっぽど楽しかったんでしょうね、すごくたくさん切ってますね。^^;
by kaika-t (2010-04-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。