SSブログ

CNP化粧品 B.B.Bフォーミュラー [モニプラ]

株式会社ボーデン CNP化粧品 B.B.Bフォーミュラーのお試し品を

頂きました[るんるん]

BBB1.jpg

BBクリームにはまっているワタクシ。

BBクリームを超えたとのフレーズに

思わず目が釘付けになってしまいました。

Blemish:傷、欠点、汚れ
Block:ブロック、妨害
Barrier:バリア、障害
Formula:処方箋


名前そのものがマルチな機能を表している
B.B.B. フォーミュラー。

【商品説明】

紫外線やホコリなどの外的刺激からお肌を守り、

既にダメージを負ってしまっているお肌を角質層の中からケアします。

ベースメイクいらずの美人肌に整えます。

BBB.jpgこんな感じのクリームです。

伸びが良い!!

サンプル1袋で3回はいけます[かわいい]

モニ BB.JPG

右側を塗ってみたのですがお分かりになりますか?

自然な色なので分かりにくいと思いますが、

しっかりと溝の中まで入っていて、

触ってみるとしっとり[いい気分(温泉)]保湿されていてスベスベなのが良く分かります[ぴかぴか(新しい)]

香りはラベンダーのようなハーブ系で癒されます[るんるん]

 

洗顔後のクリームでも、メイク下地としても使えるBBBフォーミュラ

朝の洗顔後に使用しておけば、ノーメイクでも肌が綺麗に見えます。

是非チェックしてみてくださいね[exclamation]↓↓↓

CNP公式オンラインストア

ボーデンコミュニケーションサイトファンサイト応援中


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

pandan

BBって簡単で手間がいらないですね。

by pandan (2010-04-10 07:49) 

甘党大王

色々なところでBB出ていますから
お試し出来るって(*^。^*)ヤッパリイイですよね!
by 甘党大王 (2010-04-10 13:18) 

kaika-t

こんばんは。^^
>Blemish:傷、欠点、汚れ
>Block:ブロック、妨害
>Barrier:バリア、障害
>Formula:処方箋
わかりやすいネーミングでいいですね♪
by kaika-t (2010-04-10 19:40) 

pandan

おはようございます。
まずはためすっていいですね。

by pandan (2010-04-11 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。