SSブログ

プレ幼稚園開始 [息子のこと]

プレ幼稚園が始まり、娘を実家に預け息子と一緒に行ってきました。

 

我が家は住宅街からはずれた所にある為

同い年位の子が近所に見当たらなかったのですが

めちゃくちゃ近所にいたんです[exclamation]

お互い初めて知ってびっくりでした[目][exclamation]

 

お母さんも私と同い年で同じ名前。

聞けば誕生日も同じ月[三日月]

同い年っていうだけで親近感湧きますよね~[るんるん]

 

粘土で遊んだり、歌を歌ったり、本を読んだり

息子もとても楽しかったようです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、一番落ち着きがありませんでした[ふらふら]

ちゃんと集団行動できるかしら[exclamation&question]ちょっと心配・・・。

 

これからの息子に期待するしかないですね。

「それ以上に私もしっかりしなければいけないな」

と改めて思いました[手(グー)]

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kaika-t

こんばんは。^^
>お互い初めて知ってびっくりでした
そんなこともあるんですね。^^ 良かったですね♪
by kaika-t (2010-04-20 21:16) 

pandan

同い年で同じ名前親近感わきますね。

by pandan (2010-04-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。