SSブログ

ビオレ メイクも落とせる洗顔料 つるすべ美肌 当選 [懸賞・お届けもの]

ビオレ.JPG

花王さんより  ビオレ メイクも落とせる洗顔料 つるすべ美肌

が届きました[プレゼント][るんるん]

花王.JPG

練乳よりも硬めのトロっとした洗顔料。

花王1.JPG
ネットで泡立ててみました。

濃厚な細かい泡肌に吸い付き、奥の汚れまで落としてくれそう[exclamation]

泡でよ~く浮かせて流してみます[霧]

花王2.JPG花王3.JPG

マスカラと口紅が若干残りました[ふらふら]

一度の洗顔でココまで落ちれば〇かな?

洗った後もすっきりつるすべです。

乾燥肌にはむいてないかもしれません。


薄いメイクの時はこれで充分ですね[るんるん]

ものぐさな私にはぴったり[ひらめき]

是非ビオレのサイトもチェックしてみて下さいね

ビオレHP

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

kaika-t

こんばんは。^^
>一度の洗顔でココまで落ちれば〇かな?
結構綺麗に落ちてますね。^^
by kaika-t (2010-04-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。