SSブログ

ガーデンテーブル購入♪ [庭のこと]

まだまだ手入れが必要な庭ですが、

ずっと欲しかったガーデンテーブルを思い切って購入することにしました。

主人に組立ててもらい完成したのがこちら↓

ウッド.JPG

頑丈で、造りもしっかりしています。

あとはメンテで長く持たせたいと思います[手(グー)]

 

暖かくなってきますし、

娘も手づかみで食べるようになり、息子もお絵かきや粘土など

部屋を汚すことが多くなってきたので

丁度良いかなと思っています[るんるん]

 

やっと天気も良く[晴れ]過ごしやすくなってきたので

GWに特に予定もない私たちの憩いの場所になるかと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

←こちらで購入しました[るんるん]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

kyon

お~!素敵なガーデンテーブル♪
これなら沢山の人が座れそう!
お外で食べるご飯はまた美味しいですよ~。
我が家も天気の良い日は庭で食べてます☆
by kyon (2010-04-30 17:47) 

kaika-t

こんばんは。^^
暖かくなってきましたし、これからの季節にぴったりですね。
by kaika-t (2010-04-30 22:13) 

pandan

広いお庭なんですね〜
これは楽しめそう〜★
by pandan (2010-05-01 07:36) 

シービーちゃん

ガーデンテーブルを置けるなんて、羨ましいです。
これは子供たちも、盛り上がりますね。私も、広い庭がほしいです。
by シービーちゃん (2010-05-02 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。