SSブログ

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」 [トレンダーズ]

トレンダーズさんのモニター案件に参加する事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

マキアレイベルの新・美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」です[るんるん]

マキア.JPG

雑誌やネットで目にするので気になっていたんです[exclamation]嬉しい~[るんるん]

マキア1.JPG

スキンケアのお試しキットも入っていました[るんるん]

 

ファンデーションなのに全体の62%(精製水含む)に

プラセンタビタミンCなど50種類の

美容・美白(プラセンタ)・保湿(コラーゲン・ヒアルロン酸)成分が

配合されているので、塗れば塗るほど美肌になるとウワサ。

 

さらにSPF35PA+++なので紫外線からもガードしてくれるそう[晴れ]

 

これは試してみたくなりますよね~。

早速試してみます。

マキア3.JPG

少しの量で伸びが良く、塗った後もすっとなじみます。

マキア4.JPG

左を塗ってみました。

自然な色でツヤが良く 違和感がないですよね!!

光反射と拡散効果の2種類のパウダーがクリアな肌を演出してくれます。

肌の色が明るく健康的で若々しい印象になりました[わーい(嬉しい顔)]

小さなシミならこれで軽くカバーできます。

お粉を使うとさらにカバー力[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

こちらを使い始める時に ニキビがあったのですが

いつの間にか消えていて 3週間経った現在、

肌の調子も良く 毛穴が目立たなくなりました[るんるん]

若干 色も白くなってきたような気がします[ぴかぴか(新しい)]

一日中乾燥知らずで しっとり[いい気分(温泉)]

続けて使ってみたくなりました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

美容液ファンデーション5年連続売り上げ1位に輝いた商品[ぴかぴか(新しい)]

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの購入は

コチラです⇒http://ad.resultplus.jp/JZN4T8/

是非覗いてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

kaika-t

>自然な色でツヤが良く 違和感がないですよね!!
本当ですね。^^
by kaika-t (2010-05-19 19:25) 

pandan

自然でカバー力があるのはいいですね。★
by pandan (2010-05-20 08:32) 

choko

私コレ、少し前から使ってます^^
つけ心地がいいですよね~気に入っています!
それから、読者登録させてもらいました^^
これからもお邪魔させてもらいます^^♪
by choko (2010-05-20 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。