SSブログ

テンタメ会員先行募集してますよ! [いいもの発見]

会員だったおかぱー.netが6月をもって終了することになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

おかぱー.netさんの指定する商品をお買い物ついでに購入し

レポートすれば、商品代金とレポート代をポイントでいただける

ステキなサイトだったんです[わーい(嬉しい顔)]

これに代わり、同じような内容のサイトが「テンタメ」さんなんだそうです。

おかぱー.netは1都3県の女性限定だったのですが、

テンタメは16歳以上なら楽天銀行(旧イーバンク銀行)の口座がある方はOKみたいです。

6月初旬からオープン予定で現在会員先行募集中だそうです[exclamation]

もちろん私も登録しました[るんるん]

どのような内容になっているのかすごく楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

興味をもたれた方は見てみてください⇒テンタメ


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

choko

おかぱー.net、終了しちゃうんか~(@@)
しばらく前まで登録していたんですが、ポイントがあまり
貯められず退会したんです^^;
テンタメ、興味があるので登録してみます^^o

by choko (2010-05-28 16:28) 

kaika-t

こんばんは。^^
>どのような内容になっているのかすごく楽しみです
良かったですね。^^
by kaika-t (2010-05-28 20:23) 

pandan

おかぱーは限定だったんですよね、
テンタメ観てみます。★
by pandan (2010-05-29 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。