SSブログ

 親知らず 抜歯しました >< [日記]

歯科大で別の歯を治療中なのですが、

親知らずが痛くなり

口腔外科で抜歯して貰う事にしました[ふらふら]

 

担当の先生も

『今日、抜いちゃう?』

って 軽い感じで聞かれたんで

『じゃ 今日抜いちゃいます~』

と言っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

私の親知らずは傾いたまま埋没しています。

根っこの部分も湾曲しているようでした。

 

麻酔をしてから十数分 表面を切開し

マイナスドライバーのようなもので てこの原理を利用し

歯を浮かせます。

 

削ったり 割ったり しながら すべて 取り出してくれました。

親知らずって結構大きいのですね~。

 

結構痛くないじゃん。と思っていたのが大間違いでした[ふらふら]

 

麻酔が切れる頃 なんともいえない痛みが襲って来ました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

急いで処方された痛み止めを飲み しばらくすると

ジンジンするくらいの痛みまでおさまっています。

 

抜歯を侮っていました[ふらふら]

 

今日の夜は のた打ち回っているかもしれません[バッド(下向き矢印)]

眠れるかな~[眠い(睡眠)][がく~(落胆した顔)]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

親不知は根っこが大きいんですよね〜
4本とも映えてます、抜かないように
気をつけないといけないです。★
by pandan (2010-06-04 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。