SSブログ

ミネラルファンデーション【オンリーミネラル】 [スキンケア・コスメ]

テレビでも話題のミネラルファンデーション

【オンリーミネラル】のデビューセットを試してみました。

オンリー2.JPG

思ったよりサイズが小さかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

容器が直径3.7センチ位でした。

 

ミネラルファンデーションはアメリカで開発された自然派化粧品で

1970年代に手術や火傷の痕(あと)の残る方にも使えるように、

医師によって開発されたんだそうです。

 

そして株式会社ヤーマンさんが日本向けに開発したものが

こちらのオンリーミネラルだそうです

オンリー1.JPG

100% 高品質ミネラルだからつけたまま寝られるほど肌に優しいのだそうです。

オンリー4.JPG

このブラシが気に入ってしまいました[揺れるハート]

一本が細くて濃密な束が肌あたり良く、気持ちが良い[exclamation]

ファンデーションの容器が小さいので、ブラシについた粉をふるい落とす時に

飛んでしまうのがもったいなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

オンリー5.JPG

つけた感じも軽くてほど良い光沢のある肌に[ぴかぴか(新しい)]

毛穴も目立たなくなりました[るんるん]

シミなどはカバー力が足りない感じでした。

気になるところはコンシーラなどを使うと良いかも。

 

色も18色もあるので自分に最適なものを選べるのが良いですね[るんるん]

 

興味をお持ちの方は

「オンリーミネラル」公式サイトへ≪≪

人気ブログランキングへブログランキング参加中!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

みうさぎ

キャ~興味ありあり~です^^
by みうさぎ (2010-06-30 09:48) 

pandan

そうそう思ったより小さかったですよね。★
by pandan (2010-07-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。