SSブログ

マイケア 「明日葉青汁」 で健康に [トレンダーズ]

トレンダーズさんのご紹介で

マイケアさま 「明日葉青汁」 を試してみることにしました。

ふるさと青汁.JPG

1包3g×30包入り 通常価格(税込み)3990円

 

こちらの青汁は八丈島の自然栽培された「明日葉」を使用しています。

野菜の中でも栄養価が高いと注目されているそうです[目][ひらめき]


以前八丈島に旅行に訪れた時に

天ぷら料理に出てきました。美味しかったです。

庭やちょっとした空き地など至るところに自生しているのを

あちこちで目にしました。

地元の生活に息づいている野菜なんです。

 

その他にも熊本県産の大麦若葉、桑の葉もバランスよく配合されていて

明日葉の栄養素を生かしたまま、口あたりのよい味に仕上がっているそうです。



1日1~2包を水や牛乳ヨーグルトなどと一緒に頂きます。

ふるさと青汁1.JPG牛乳に混ぜてみました。

ケール青汁のような青臭さは全くなく、味はすごく飲みやすい[るんるん]

ですが、ちょっと粉っぽい感じがしました。

 

なのでポテトサラダに混ぜて

丸めて1口サイズにしてみました。

アシタバ1.JPG

美味しい[exclamation×2]

抹茶のような味で粉っぽさも全く気になりません。

 

ホットケーキに混ぜてみるのも良いかもしれません。

継続するには楽しく摂取できるのが一番ですね[るんるん]

 

栄養を摂って、腸内環境を整えて

毎日スッキリ[ぴかぴか(新しい)]しませんか?

 

ご購入はコチラから出来ます↓

http://ad.resultplus.jp/rUCdDP/≪マイケア公式HPへ

定期便でお得なプランもありますよ[かわいい]

 

 

ブログランキング参加中!人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

choko

今、青汁を買いたいなと思って色々見ているなか、
今日、この商品のサイトを見たところでしたよ^^
試した様子を見ることができて、参考になりました!
by choko (2010-07-07 16:04) 

kyon

体にいいことは積極的に取り入れたいものですね♪
by kyon (2010-07-07 20:56) 

pandan

いろんな青汁出てますね、飲みやすいのはうれしいですね。★
by pandan (2010-07-08 08:07) 

絵かきさん

明日葉って初めて夫の会社の若者に
頼まれ大島を訪れた時、ご馳走に
なりましたが、青汁にして飲むのですね。
by 絵かきさん (2010-07-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。