SSブログ

百助化粧品店 あぶらとり紙 [スキンケア・コスメ]

ブログモニター.netさまより

百助化粧品店さまのあぶらとり紙を試させて頂きました[プレゼント]

百助.JPG

20枚入り/500円

 

創業100余年を誇る舞台用化粧品専門店で

歌舞伎.舞台.映画などのプロの役者さん御用達の

舞台用化粧品の専門店なんだそうです。

百助1.JPG

手のひらサイズなので1枚でしっかりあぶらを吸収してくれます[exclamation×2]

百助3.JPG

少し押さえただけですが、この通り[目][exclamation]

紙も丈夫で柔らか[わーい(嬉しい顔)]

肌あたりも柔らかで、ピタッとくっついて吸い付く感じです。

使った後はすっきり ベタベタがなくなります[るんるん]

 

浅草寺の近くにあるそうで

毎年行っているのに気がつきませんでした[ふらふら]

友達にも教えてあげたい商品です。

今度行くときは買ってこようっと[るんるん]

人気ブログランキングへブログランキング参加中!

百助化粧品さま並びにブログモニター.netさまありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

pandan

油取り紙、化粧直しに必須ですよね。★
by pandan (2010-07-11 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。