SSブログ

第29回 リアルサンプリングプロモーション in 浦安 応募開始 [サンプル百貨店]

サンプル百貨店さんのイベント

第29回 リアルサンプリングプロモーション in 浦安が応募開始になりましたね[exclamation]

早速応募してみました[わーい(嬉しい顔)]

 

第26回の品川で始めて参加させていただいて

大変貴重な体験をさせて頂きました。

 

各企業様の商品の詳細やエピソードなどを聞く事が出来,

一つの商品に込めた大切さを知ることが出来ました。

その商品を自分がどのように表現すれば

皆さんに印象良く伝わるのかを考える事が勉強になりました。

 

もちろん大量のサンプル(現品がほとんど)も頂きましたよ[ハートたち(複数ハート)]

 

そして私のブログの訪問者さまもRSPの記事を書いてから

ぐ~んと増えたんです[るんるん]

 

また当選できたらいいなあ[わーい(嬉しい顔)]

 

開 催 日 :2010年9月10日(金)

イベント会場:浦安ブライトンホテル

8月16日までの応募です。

 

応募された方も当選できますように・・・。

詳しくはサンプル百貨店HPへ≪≪

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

当選するといいですね。★
by pandan (2010-07-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。