SSブログ

デサント シセイスト 夫婦でシャキッ! [サンプル百貨店]

サンプル百貨店さまで募集をおこなっていた

「いい夫婦の日企画!夫婦でシャキッと美しくなりましょう」

というデサントさまのシセイストモニター企画に当選し、夫婦で着用させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

シセイスト.JPG

シセイストは「横にはとっても伸び、でも縦には伸びにくい」特殊な編み方で作られた

全く新しい感覚の姿勢インナーなんだそうです。

 

横には良く伸びるので、今までの矯正下着のように締め付けず

「きつい」「苦しい」といったストレスがないインナーということで

姿勢が良くない私はとても楽しみにしていたんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

シセイスト2.JPG

フムフム、なるほど[ひらめき]着やすいけれども猫背を教えてくれるんだ。

どんなものなのか 謎と興味が深まりますね~[台風]

 

まずは女性用のシセイストを見てみます。

シセイスト3.JPG

角度のついたAラインだから体にフィットするのかしら?

シセイスト4.JPG

フラットカットでアウターに響かないのも嬉しい気遣いですよね[わーい(嬉しい顔)]

生地の段階で服の形に編みあがる特殊なシームレス地だから

手作業で一枚づつ裁断しているんですって[目][exclamation]こだわってますね~[かわいい]

 

お見苦しい画像ですが、しばしお付き合いくださいね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

シセイスト8.JPGOの部分が伸縮して猫背を教えてくれるH型クロスパワー

着心地は、両肩をやさしく後ろにひっぱってくれるような感じで、

胸が前に出て姿勢が良くなりますし、気持ちもシャキッとしてやる気が出てきます[手(グー)]

無理やり引っ張っている感覚は全くないし、締め付けられてる感じもしません[るんるん]

気持ちよくフィットしているので清清しい気持ちです[ぴかぴか(新しい)]

ダンナも「姿勢が良くみえるなあ。」と関心していました。

シセイスト1.JPG

そして 男性用

シセイスト5.JPG

吸汗速乾機能に加え、消臭機能もついているので

汗水たらして働いてくれる殿方に数枚用意したいですね[わーい(嬉しい顔)]

シセイスト6.JPGシセイスト7.JPG

えっ?こんなに締まってたっけ?というくらい見た目が違って見えました[目][exclamation×2]

でも「全然きつくないよ。なんとなく引っ張られている感じで気持ちが良い」との事でした[るんるん]

 

何回か着ていますが、未だ伸縮の加減は衰えていません。

 

これからの季節には保温も兼ね備えた長袖のシセイストホットが活躍しそうです。

ボトムスもあるので揃えたくなってしまいました[るんるん]

興味を持たれた方は是非シセイストのサイトをご覧になって見てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

≫≫http://www.shiseist.com/≪≪

サンプル百貨店さま 並びにデサントさまこの度は夫婦でステキなインナーをモニターさせていただきありがとうございました♪

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

pandan

おめでとうございます。
子rからの季節活躍してくれますね〜

by pandan (2010-11-03 06:46) 

choko

私、姿勢が良くないのでこれいいかも~♪
最近、肩こりもひどいので^^;☆
by choko (2010-11-04 13:10) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2010-11-05 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。