SSブログ

本年も宜しくお願い致します。 [懸賞・お届けもの]

新年 明けましたね~[晴れ]

食べ過ぎて3キロも太ってしまいました[ふらふら][たらーっ(汗)]

またダイエットの始まりです[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

昨年の最後のお届け物は

日本ミルクコミュニティ『おなかにやさしく NO MORE GORO GORO.

ゴロゴロさせないぞ ハラマキプレゼント』の当選品でした[プレゼント][るんるん]

ハラマキ.JPG

お腹が冷えやすいので、この時期 夜はハラマキをしています。

嬉しい当選でした♪

今年は何が当たるかな~。

 

気ままなブログですが

本年も宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

pandan

今年もいろいろ当たると良いですね。
by pandan (2011-01-05 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。