SSブログ

花王『バブ』モラいました♪ あったまる~♪ [モラタメ]

モラタメのモラう[exclamation]

花王 『バブ』 ゆずの香り/森の香り 各20錠  を頂きました♪

バブ2.JPG

このところ本格的な寒さがやってきてきましたよね[雪]

外に出るとカラダが縮こまってしまいます[ふらふら] 

冷え性なもんで 指先が冷えて感覚がなくなってしまうんです。

☆☆☆『バブ』の商品特徴☆☆☆

  • 炭酸ガスが温浴効果を高めて、血行を促進。疲れ・肩こり・冷え症に効果があります。
  • ぬるめのお湯でも、温まり感が持続します。
  • 温泉成分(炭酸カルシウム)が身体にベールをつくり、湯あがり後も温かさが続きます。
  • *炭酸カルシウムは温泉成分のひとつです。
  • お風呂のお湯がやわらかくなる、肌にやさしい入浴剤です。
  • 赤ちゃんと一緒に入浴する時も使えます。
  •  

    バブ4.JPG

    効能も効いて欲しそうなものばかりです[exclamation]

    バブ1.JPG

    どちらも香りが強めですが、癒されます[いい気分(温泉)]

    どちらかというと『森の香り』(グリーン)の方が好みかな~[揺れるハート]

     バブ.JPGこちらは『ゆず』

    お湯もほんのり色づきます。

    体を芯から温めてポカポカです[いい気分(温泉)][晴れ]

    あたたかい布団に入って、寝冷えしないようにしましょうね~[わーい(嬉しい顔)]

     


    nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 5

    コメント 2

    choko

    私もお揃いです~^^/
    毎日これでウチも温まってます♪☆
    by choko (2011-01-18 11:28) 

    pandan

    これ温まりましたね〜。
    by pandan (2011-01-19 07:07) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。