SSブログ

ロレアルパリ  『リバイタリフト【UVブロックBB】』 [ブリング]

 このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
  [リバイタリフト UV ブロック BB]をプレゼント!
  当選者は250名だそうです。
  ご応募はコチラから。
 ≫≫ http://269g.com/c.php?v=xazvwb


ブリングさまを通して

ロレアルパリ 『リバイタリフト【UVブロックBB】』を使用させて頂きました

リバイタ.JPG

SPF50/PA+++


リバイタリフトは世界で一番売れているエイジングスキンケアブランド『ロレアルパリ』

の製品で、お手頃な価格も魅力的なアイテムが揃っています[わーい(嬉しい顔)]

 

今回届けていただいたリバイタリフト UVブロックBB

BBクリームUVとエイジングケア美容液成分を配合させた

『エイジングケアBB』なんです


リバイタ3.JPG

SPF50/PA+++なので、紫外線カット効果が高い上に

ロレアル独自の次世代型紫外線フィルターも配合されているので

つけている間中、素肌を紫外線から守ってくれるのだそうです[晴れ][パンチ]

 

すっぴんで 少し外に出ただけでも赤くなって

シミになる年齢になりましたから、紫外線には十分注意しなければいけませんね[ひらめき]


さらに 美容液・UV・化粧下地(ナチュラルメイク)・乳液の機能があり、

かなりの時短になりそうですよね


リバイタ1.JPG

明るいかなと思う位肌の色と違って見えますが・・・。

 

リバイタ2.JPG

のばしてみるとこの通り[目]

紫外線効果が高いので

べたついたり、塗りむらがあったりするかと思いましたが

カサカサしていた肌も キメの細かい良質なスベスベの肌に[ぴかぴか(新しい)]

 

これは黄ぐすみ、茶ぐすみ、赤ぐすみといった肌の不均一さが目立つ肌色を

カラーコントロールしてくれるテクノロジーを採用しているからなんです[exclamation]

健康的な色になって均一な色になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

リバイタリフト特設ブログはこちら≫≫http://revitalift.269g.net/

しばらく使用して、効果の程を報告したいと思います[手(チョキ)] 

ブリングさま ロレアルパリさまありがとうございます♪


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

pandan

これよく伸びていいですよね〜
by pandan (2011-02-24 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。