SSブログ

ロレアルパリ  『リバイタリフト【UVブロックBB】』を使ってみて [ブリング]

 このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
  [リバイタリフト UV ブロック BB]をプレゼント!
  当選者は250名だそうです。
  ご応募はコチラから。
 ≫≫ http://269g.com/c.php?v=xazvwb


ブリングさまを通して

ロレアルパリ 『リバイタリフト【UVブロックBB】』を使用させて頂きました

リバイタ.JPG

SPF50/PA+++


BBクリームUVとエイジングケア美容液成分を配合させた

『エイジングケアBB』 をしばらく使用してみました。

 

川原亜矢子さんのCMも始まりましたね。

CMの中でも『メギゾリル』という言葉が出てきますが

この『メギゾリル』がすごいんです[exclamation]

ロレアル独自の紫外線フィルターで、ハリ弾力を生み出す神経芽細胞

肌老化の原因と言われているUVAからしっかりと守ってくれるのだそうです。

頼もしい限りです[るんるん]

 [ひらめき]『リバイタリフト UV ブロック BB』について詳しくはこちら[ひらめき]

リバイタ1.JPG

明るめのクリームですが・・・

肌に塗ってみると水分を多く含んだ伸びの良いクリームでした

 りば.JPGりば1.JPG

違いがお分かりになりますか?

目で見ると良く分かるのですが、明るさが出て、つややかな肌になります。

肌色が均一になって色のムラが目立たくなります[手(チョキ)]

ワントーン明るく見えて色白に

私はシミが目立つのでこの後おしろいを使用しますが、

素肌美人さんはこれだけで十分だと思います[exclamation]

保湿感も十分あって日中乾燥で気になる事はありませんでした。

美容液・UV・化粧下地(ナチュラルメイク)・乳液の機能があるから、

朝は化粧水のあとに使えば下地もUVもいらないからホント楽チンです

アンチエイジングはUVAをブロックすることが大切[ひらめき]

さらに、エイジング美容液効果でWのエイジングケア効果があるから

今年は日差しを怖がって 日傘・大きな帽子・日よけの手袋で

大汗をかきながら外出しなくても大丈夫そうですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 [ひらめき]『リバイタリフト』 ブログモニター実施中![ひらめき]


ブリングさま ロレアルパリさまありがとうございます♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

choko

これ現品プレゼントがあったので応募してみました^^/
これからの季節によさそうですね♪
by choko (2011-03-10 16:16) 

pandan

紫外線のカットは大事ですよね。
by pandan (2011-03-11 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。