SSブログ

ウチ外あったかプレゼントキャンペーン ぴちょんくんハミガキセット [懸賞・お届けもの]

〈ダイキン×ワコールコラボ記念〉ウチ外あったかプレゼントキャンペーンで

B賞:『ぴちょんくんハミガキセット』に当選しましたダイキ.JPG

ぴちょんくんのキャラクターが可愛いですね[黒ハート]

 

こちらのキャンペーンは終了していますが

現在のキャンペーンは≫≫https://my.wacoal.jp/listCampaignAll.rdo

 

今週からいろいろな企業さんが活動を再開されているようですね。

 

今回の震災では何も出来ない自分がとてももどかしく、

イライラしたり 情けなさで一杯になっていましたが、

素晴らしい日本を復活させるために本当に本当に微力ながら

自分に出来ることをやろうと思い直しました。

 

こちらのブログではモニター活動などの発信をさせていただき

経済の流通に少しでも役に立てたらと思っています。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

choko

ご無沙汰していました<(_ _)>
地震後も元気にしていましたが、なかなかPCに向かえないでいました。
今日からまたブログの方も少しずつ更新していくつもりです。

私も住んでいるのは千葉県なんです!
意外と近かったりするかもしれませんね^^

私も、自分に出来ることをやっていこうと思っています☆
by choko (2011-03-29 21:50) 

pandan

ぴちょんくんのイラストに癒されますね〜。
by pandan (2011-03-30 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。