SSブログ

ゆの里 温泉の入浴液 【水ノ羽衣】でなめらか肌に♪ [モニプラ]

株式会社 プロ・アクティブさま

【不思議な温泉水を使った入浴液】水の羽衣を使用してみました。

水の.JPG

こちらの入浴剤は、弘法大師ゆかりの地、

高野山麓 神野々(このの)にある温泉施設【ゆの里】

から湧き出た3種類のお水「金水」「銀水」「銅水」をブレンドした入浴液です

宿泊客にだけしか味わえない“究極の温泉”(宿泊施設「このの」の湯)。を

自宅でも実感できるようにと作られたのだそうです。

 

水の1.JPG

透明な液がお湯と混ざり合う時 乳白色に代わり

名前の如く、羽衣が舞っているような素敵な瞬間なんです[ぴかぴか(新しい)]

香りも柑橘系の香りで少し強めですが、とても癒される香りなんです[わーい(嬉しい顔)]

 

お湯もゆるくなってやさしく包みこんでくれるような感じ[いい気分(温泉)]

ぬるぬるし過ぎないのが良いです[るんるん]

 

髪を洗う時もギシギシしないでしっとりしているのが一番嬉しかったです[かわいい]

 

いつまでもポカポカが続いてとても気持ちの良い入浴タイムでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

 

合成色素や鉱物油、防腐剤(パラベン)は使用していないから

子供にも安心して入浴してもらえますね[るんるん]

 

 「このの」の湯 行ってみたくなりました~[いい気分(温泉)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

気になる方は是非ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]神秘のお水【月のしずく・水ノ羽衣】


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト応援中

プロ・アクティブさま モニプラさま ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pandan

リラックスできそうな
入浴タイムになりそうですね。
by pandan (2011-04-02 07:23) 

シービーちゃん

昨年、高野山の近くに泊まったのですが、温泉には入らなかったです。金銀銅のブレンドって、言葉の響きだけでも豪華さが伝わってきます。
by シービーちゃん (2011-04-02 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。