SSブログ

おなまえつけ [息子のこと]

おはようございます[晴れ]

 

今日やっと息子のバッグや洋服・もちものの名前をつける作業が

ほぼ終わりました[わーい(嬉しい顔)]

 

でも、まだ足りないものもあって今週中に用意しないといけません。

 

入園してからも、足りないものが出てくるんだろうなあ[たらーっ(汗)]

 

担任の先生の家庭訪問が今週あるので、

部屋も片付けないと~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

入園前に子供との距離を縮めるため・緊張をほぐしたり・慣れて貰うために

先生が家庭訪問するのだそうです。

この方針はとても良いと思いました[かわいい]

 

来週は入園式です。

自由な息子がとても心配です[たらーっ(汗)]ドキドキ[揺れるハート]

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

おつかれさまでした〜
家庭訪問の季節ですね。
by pandan (2011-04-05 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。