SSブログ

ダノンビオ ドリンクになって 飲みやすい♪ [buzzlife]

ダノンビオのドリンクタイプ(コンビニ限定サイズ)が新登場しましたよ~。

(現在は関東限定です。7月頃からd全国販売予定だそうです)

コンビニのパックのジュースが陳列してある場所にありました。

ビオドリ.JPG

CMも放送されているのでご存知の方も多いはず[TV][かわいい]

 

善玉菌として知られるビフィズス菌は、年齢とともに減っていきます[がく~(落胆した顔)]

そして毎日出て行ってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

ですから、補充することが大切なんだそうです。

 

本来口の中に入った食べ物は、72時間以内に消化され、肛門へ到達。

それより長いと、排便リズムが正しくないことになるそうで、

『便秘の症状がある』といえるんだそう。

 

毎日3食食べているのだから、やっぱり毎日出て行かないと

排便リズムは良くないのでしょうね~。

たまに2日位音沙汰がなくて、なんだかスッキリしない時があります[ふらふら]

 


ダノンビオドリンクのビフィズス菌は『高生存ビフィズス菌BE80』

菌量を工場出荷時から減らさず、生きて腸まで届くのはBE80菌だけ[exclamation]

便の腸管通過時間短縮による便秘解消のためには

定期的にBE80菌を摂るのが有効なんですって[ひらめき]

ビオドリ1.JPG

コップに跡がつくくらい、濃厚で少しトロミがあります。

見た目 飲みにくいかな~?と思ったんですが、

とろみも気にならなくて、味もまろやかで飲みやすいんです。

子供も私から奪い取って飲んでしまうくらい、美味しかったようです[かわいい]

2~3日目から 気持ちよい位 スッと出てくれました[るんるん]

トイレも時短になりますよ[exclamation]

 

 

ドリンクタイプはスプーンもいらないですし、

いつでもゴクッと飲めるから

忙しい時でもしっかりBE80菌を摂取できますね[るんるん]

 

興味をもたれた方はコンビニに立ち寄った際に

是非探してみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

関東以外の方も、もうすぐ出会えると思います。

楽しみにお待ちください[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

buzzLifeのプロジェクトに参加させていただきました☆
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

飲むのはよさそうですね〜。
by pandan (2011-06-02 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。