SSブログ

なりす グルメシリーズ【うすしお味生活】 [モニプラ]

最近たまにダンナに「味噌汁がしょっぱい」と言われることがあります。

味付けしている時は丁度良いと思って作っているのですが、

知らず知らずに濃くなっているらしいです[たらーっ(汗)]

塩分の摂りすぎは子供にも良くないですね[ふらふら]

 

モニプラ内で 

なりす グルメシリーズ【うすしお味生活】の

「焼肉のたれ おろし酢だれ」

更に、なりす つゆ ・なりすドレッシング 煎りごま 

なりす.JPG

を試すことが出来ました[るんるん]

うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中

 

この「うすしお味生活」の調味料はただ塩分量を減らすだけでなく、

調味料の旨みをしっかり残すことに成功したんだそう。

塩分控えめながら旨みがあり、素材本来の味を活かした調味料なんです。

 

取り扱い店舗も デパートや百貨店・大型スーパー・薬局で安心ですし、

味にも期待出来そう[るんるん]

取扱店舗はコチラ≫≫≫http://www.usushio.jp/shop/?

うすしお味生活 なりすグルメシリーズ

今回は、「焼肉のたれ おろし酢だれ」を使用してみました。

一般的な焼肉のタレよりも塩分が1/2なんです[exclamation]

なりす5.JPG

おろしがたっぷり入ったお酢ベースのダレと柚子胡椒の味。

 

塩分が1/2なので、物足りないのかと思いましたが、美味しい[exclamation×2]

しょうゆベースのタレにおろしとピリッと効いたゆず胡椒が

しっかり味わえます[レストラン]

なりす6.JPG(ローストビーフです)

トロミもついているので、ちゃんと素材にからみついてくれます[るんるん]

 

塩分制限で味気ない食事を余儀なくされている方はもちろんですが、

うすあじを好まれる方や、健康に気を使われている方にも

十二分に美味しく食事が出来る商品だと思いました[わーい(嬉しい顔)]

 

なりす つゆ ・なりすドレッシング 煎りごまも素材本来の味を活かしていて

さっぱりといただけました♪

 

これはチェック[ひらめき]ですよ~[手(チョキ)]

うすしお味生活 なりすグルメシリーズはインターネットでもご購入できます

 

ナリスウイングスB&Hさま モニプラさま ありがとうございました♪

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

egg

お早うございます!(^^)!

我が家では減塩しょうゆだけ。 他にも色々対策練らなくてはですね。
by egg (2011-06-04 10:10) 

シービーちゃん

うちの家内は東京人なんですが、東北人の私より、味付けが濃いんです。この商品、早速、教えました。
by シービーちゃん (2011-06-04 23:58) 

pandan

おめでとうご財舞う。
塩分1/2はいいですね。
by pandan (2011-06-05 07:09) 

mako

昨日はステーキにつけて食べました♪
やっぱり美味しかったですよ~♪
by mako (2011-06-06 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。