SSブログ

『牧場しぼり』新しくなりました☆ [buzzlife]

buzzlifeさまのプロジェクトに参加させていただきました。

 

江崎グリコ『牧場しぼり』が新しくなりましたよ[exclamation×2]

DSC_0211.JPG

パッケージも一新して品質もアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]しました[わーい(嬉しい顔)]

私、アイスに種類があるというのを詳しく知らなかったのですが、

『ラクトアイス』『アイスミルク』『アイスクリーム』に分かれていて

乳脂肪分が3.0%以上は『アイスミルク』、8.0%以上は『アイスクリーム』

という風に違いがあるのだそうです。知ってました?

『牧場しぼり』は『アイスミルク』から『アイスクリーム』に変わったんです[ひらめき]

DSC_0212.JPG【リッチミルク】

ミルクの味が際立って美味しいです[るんるん]

かといって しつこくないからサラッといただけました[手(チョキ)]

 

DSC_0213.JPG【クッキー&クリーム】

ミルクアイスにクッキーが沢山入っていて相性バッチリ[手(チョキ)]です

 

期間限定ですが、『北海道メロン』味も発売されているようですが、

私の近所ではまだ見てないです[ふらふら]

気になる~[exclamation]

 

沖縄は梅雨明けとのこと。

暑くなるとアイスを食べたくなりますよね。

店頭で『牧場しぼり』を見かけたら、是非試してみて下さい[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

『牧場しぼり』の詳細は≫≫http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/index.htm

グリコキャンペーン・CM≫≫http://www.glico.co.jp/menu_2.htm

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シービーちゃん

アイスは、もっぱら「爽」をいただいております。今度、「牧場しぼり」も買ってみますね。アイス大好きです。
by シービーちゃん (2011-06-11 23:27) 

pandan

おいしそう〜
夏はアイスが冷凍庫に常備です。
by pandan (2011-06-12 07:17) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-06-13 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。