SSブログ

サッポロ『プレミアムアルコールフリー』 [buzzlife]

関東も梅雨明けですね[晴れ]

梅雨明け間もないのですが、毎日うだるような暑さに体が悲鳴をあげています[ふらふら]

こんな時は昼間から『ビール飲みたい[ビール]』って気分になりますよね[exclamation]

でも、昼間から酔っ払っていては子供の面倒がみれません[パンチ]

 

そこで buzzlifeさまのプロジェクトに参加させていただいた

サッポロ『プレミアムアルコールフリー』を飲んでみました[ビール]

アルコ.JPG


飲み応えとコクを造るために仕込時に2回煮沸する

ビールと同じ二段階仕込製法で、麦芽の美味しさを生かしています。


麦芽100%麦汁と華やかな香りが特徴の

バイエルン産アロマホップ(75%以上)を使用し、

ビールらしい味にこだわって作られているんだそう。

 

協働契約栽培」といって、生産者がどこの畑でどのように育てているかを把握し、

高品質の原料をつくりあげていので 安心して飲むことが出来ます[手(チョキ)]

アルコ2.JPG
『ビールテイスト』とはいえ、ほとんどビール

ビール特有の麦の苦味や旨みもしっかり味わえます[るんるん]

 

ノンアルコールビールもここまできたか。って感じですよ[exclamation]

是非試してみてくださいね[ビール][ビール]

 

サッポロ ビール≫http://www.sapporobeer.jp/index.html

キャンペーンもやってます♪

 

buzzlifeって?≫≫http://www.buzzlife.jp/
 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

シービーちゃん

プレミアムシリーズにも、ノンアルコールバージョンが出たんですね。本家が、かなりおいしいので、注目商品ですね。でも、私はやっぱりアルコールありの方です。
by シービーちゃん (2011-07-13 07:20) 

pandan

アルコールが0だと
飲みたいときに飲めていいですね。
by pandan (2011-07-13 07:32) 

egg

実はこれ 普段から飲んでいます。
最初は サントリーのオールフリーだったのですが、こちらの方が苦みが強くよりビールらしいのですよね。

そして...私もいただきました。配って配って 普通に買っている私って(+o+)
by egg (2011-07-13 09:05) 

choko

これは飲んだことがなかったです!
今度飲んでみよう~^^♪
by choko (2011-07-13 11:18) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-07-14 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。