SSブログ

海のブレア『Wモイスチャー』 [スキンケア・コスメ]

夏場は湿気があるので、肌は乾燥しないから保湿しなくても大丈夫だと思っていましたが、

エアコンにあたっていると『乾燥気味?』って気になったりすることがあります。

でもね、保湿するということはもっと大事な事みたいです[ひらめき]

水分が不足し、潤いがないお肌は、シミ・シワ・たるみ、大人ニキビの原因となるんだそう[がく~(落胆した顔)]

私位の年齢になると、年々水分量やターンオーバーが低下するために、

シミが残ったりシワやホウレイ線が目立ち始めるんだって[もうやだ~(悲しい顔)]

湿度が高くてよくわからないけれど、実は乾燥しているのかもしれないですね[ふらふら]

やっぱり通年保湿はしないといけません[ひらめき]

 

そこで、肌の乾燥と保湿に本気で向かいあう保湿クリーム

海のブレアWモイスチャーを使用してみました。


海.JPG 

なんとも涼しげな色使いですよね[霧]


6時間後でも水分をたくわえ続ける特許成分「無水ヒアルロン酸」が

必要な成分を深部まで素早く届けてくれるんです[るんるん]

明るさ・透明感・紫外線サポートのアルブチン、ハネセンナ葉エキス

ハリ・弾力・キメをサポートする海洋性コラーゲン、海藻成分、フコイダン

毛穴・ニキビにビタミンC誘導体

これらの成分を贅沢に配合しているんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

乳液・美容液・美容クリームといったトータルケアもこれ1本でOK[手(チョキ)]

無添加・弱酸性で肌に負担をかけません[わーい(嬉しい顔)]

海1.JPG

柑橘系とハーブの香りがほんのりと香ってきます[るんるん]

少量でものびが良く、伸ばした瞬間にスーッと溶けていくような感触です。

浸透も良くて肌が瑞々しくなりました

 

 

しっかり保湿されているのに軽い感じがするので、

夏場でも肌がもったりしないで良いかも[かわいい]

 

これからは、夏場でも『保湿』をしっかりするように心がけたいと思います[exclamation] 

 

 


 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

pandan

これ使ったことがあります〜
いいですよね。
by pandan (2011-07-22 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。