SSブログ

『プレミアム麻婆豆腐の素』やっぱりプレミアム♪

 ブログスカウトさまを通して、期間限定商品

マーボー.JPG

丸美屋『プレミアム麻婆豆腐の素<中辛>』 を試食させていただきました[プレゼント][るんるん]

極みを追求した「プレミアム麻婆豆腐の素<中辛>」は[左斜め下][左斜め下]ココがプレミアム[ぴかぴか(新しい)]

1.ひき肉たっぷり「こだわりの中華調味料を使用」
2.しょうが、にんにく、花椒を加えた「特性トロミ粉」
3.食べるラー油風「サクサク旨辛フレーク付き」

 詳細は≫http://www.marumiya.co.jp/product/brand/premium_mabotofu/

マーボー1.JPG

蓋を開けると見開きのようになっていて麻婆豆腐の歴史もふりかえることが出来ます。

 

ではでは、調理開始[手(グー)]

マーボー2.JPG

普段使用している『麻婆豆腐の素』よりもひき肉が多いのが分かります

マーボー3.JPG

このフレークがポイント

そのまま食べてもサクサクで香ばしい香りとラー油がピリ辛で美味しい~

食べる直前にパラパラとふりかけるとサクサク感が楽しめます

好みで調節出来るのも良いですね[ひらめき]

マーボー4.JPG

あっという間に出来上がり~[レストラン]

中辛といってもマイルドな辛さなので、

子供達も辛さが気にならずに美味しく食べてくれました

(子供にはピリ辛なフレークはかけませんでした[かわいい])

 

香辛料の香りもしっかりしてますし、ひき肉も存在感があってプレミアム[ぴかぴか(新しい)]

ひと時でした[時計][るんるん]

 

丸美屋「麻婆豆腐の素」が発売されてから40周年[ひらめき]

家族の食卓をテーマとした新サイト「おかわりラボ」が8月からオープンしています[かわいい]

 「おかわりラボ」⇒ http://okawari-lab.jp/

おかわりラボは、"家族の食卓"を考える調査機関で

家族は、自分の作る料理に満足していると思いますか?(妻100名)』などの

興味深いアンケート結果が載っています。

「家族の食卓」調査⇒ http://okawari-lab.jp/results.php

 

私も家族に自分の料理は満足しているのか聞いてみました。

私が思っているよりも家族が美味しいと思っていてくれたので、

ちょっと安心したのと同時に、もっと美味しいものを作ってみようと思いました[手(グー)]

 

プレミアム麻婆豆腐の素』は期間限定なので、見つけたら買いだめしておこうっと[るんるん]

 

ブログスカウトさま 丸美屋さま ご馳走様でした♪

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

egg

まさにプレミアムですね~~

こんな案件あったのですね。 見逃した・・・みたい。
仕方ない 買いますわ~~ それこそ見逃さずにスーパーで見てみますね。
by egg (2011-08-22 10:44) 

pandan

プレミアムなのに簡単に出来ますね〜
おいしそう〜。
by pandan (2011-08-23 07:30) 

シービーちゃん

以前、麻婆豆腐は自分でも作っていたのですが、今のは、こんなフレークが付いてるんですね。進歩してますね。
by シービーちゃん (2011-08-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。