SSブログ

「ローソンおにぎり屋の使用米 新潟産コシヒカリ」を食べてみました♪ [トレンダーズ]

トレンダーズさまを通して今回はこちら[exclamation]

おにぎり.JPG

ローソンおにぎり屋使用米  新潟産コシヒカリ

を食べさせていただきました[るんるん]

生産量日本一の品種であるコシヒカリの中でも

最も有名なブランド産地のコシヒカリを食べられるとあって、ウキウキです[るんるん]

おにぎり1.JPG

お米も粒が整っていて透明です[わーい(嬉しい顔)]美味しそう[黒ハート]

息子も娘もごはん派で、

納豆と一緒に食べるのが大好きです[わーい(嬉しい顔)]

何が食べたいか聞くと、だいたい

『なっとうごはん~[exclamation]』か『なっとうのりまき~[exclamation]』です。

熱いのは苦手なので少し冷ますのですが、冷たすぎても『冷たい~[ふらふら]』というので

調整が難しいんです[あせあせ(飛び散る汗)]

息子はお茶漬けやおじや・リゾットなど ごはんに水分が多く含まれた料理は

食べようとしません。

やっぱり、白いごはんが好きみたい[かわいい] 小さなこどもも、こだわりがあるんですね[グッド(上向き矢印)]

 [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

30分水に浸しておいたお米。(水分が均一に吸収されて

ふっくらと炊き上がるのだそうです)↓

おにぎり2.JPG

炊き上げました~↓

おにぎり3.JPG

おお~[目][exclamation×2]ツヤッツヤです[ぴかぴか(新しい)]

ごはんの形がしっかりしていて、プリップリ[ぴかぴか(新しい)]

さすが2011年2月に実施した「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、

「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれたお米なだけあって 美味しそう~[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと味見。

モチモチしてお米の1粒1粒がイキイキしてます[ぴかぴか(新しい)] そして甘い[るんるん]

今回はおにぎりにしてみました

おにぎり4.JPG

いつもより大きめにおにぎりを作ったのですが、

おにぎり5.JPG

「おいしい~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

と、いってペロッと食べてくれました[かわいい]

おにぎり6.JPG

おにぎり7.JPG[左斜め上]シャケといっしょに。

ご飯が美味しいと、食欲が湧いて モリモリ食べられちゃいます

元気に育って欲しいですね[るんるん]


こちらのツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]新潟産コシヒカリはネット通販で買えちゃいますよ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

是非ご覧下さいませ~[かわいい]≫≫[ひらめき]ローソンおにぎり屋のお米[ひらめき]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

トレンダーズさま ローソンさま ありがとうございました♪


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

pandan

いいえがおですね、
私はレシピで応募して届く予定です〜
食べるのたのしみです。
by pandan (2011-09-06 07:23) 

choko

ツヤツヤで美味しそうです~~~!!
子供達の表情も、とってもいいですね~可愛いっ^^♪
by choko (2011-09-06 11:53) 

egg

この笑顔素敵っ

やっぱりおこちゃまは小さいうちが一番だわぁぁぁ
by egg (2011-09-06 19:43) 

リージュ化粧品

ご応募ありがとうございました!
お子様の写真、いい瞬間が写っていますね。お米の写真もきれいです。
by リージュ化粧品 (2011-12-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。