SSブログ

自然派化粧品 潤い肌のモーニュ 『加水分解こんにゃく根』でしっとり♪ [スキンケア・コスメ]

不安定なお天気が続いていますね[晴れ][曇り][雨]

平均気温も大分下がってきました。

最近はさらに乾燥がひどくなってきましたよ~

夜になると四肢のかゆみがきてます


 

今回は【敏感肌、乾燥肌、不安定肌】自然派化粧品 潤い肌のモーニュから

 モーニュ.JPG

ピュアクレンジングクリーム【メイク落とし】(左)

クリーミィウォッシングフォーム【洗顔料】(右)を使用してみました[るんるん]


独自の特許成法『加水分解コンニャク根』を全製品に配合しているんだそうです[ひらめき]

『加水分解コンニャク根』は、

皮膚の保湿機能改善・外部からの刺激や細菌の侵入を防ぐ作用があり、

米や小麦に比べ、7~15倍ものセラミドが含まれている保湿成分なんだそうです[いい気分(温泉)]

 

保湿が出来てこそ、若々しい健康な肌でいられると思うので、これは嬉しい成分ですね[るんるん]

 

モ クレ.JPGピュアクレンジングクリーム【メイク落とし】


コールドクリームの様な濃密で油分が多く感じるテクスチャー。

少し水を足して滑りを良くしたほうが好きです[黒ハート]



丁寧にマッサージしながら浮かせてぬるま湯で流します。
モ クレ1.JPGモ クレ2.JPG

いつも頑固な口紅が綺麗に落ちてくれました[ぴかぴか(新しい)]

部分用のリムーバーを使った方がより綺麗に落とせるそうです。


モ 洗.JPGクリーミィウォッシングフォーム【洗顔料】

泡立てる前は、やわらかくて水分が多そうな感じのテクスチャーです。

ネットを使用してマシュマロのような弾力のあるキメ細かな泡が出来ました。

モ.JPG

洗顔中 しっとりした泡が優しい触り心地です[かわいい]

洗顔後も保湿感が続きます[わーい(嬉しい顔)]

 

今のところ体の乾燥は感じても、顔だけは乾燥した感じがないのは

しっかり保湿してくれるスキンケアのおかげですね[手(チョキ)][かわいい]

 

【敏感肌、乾燥肌、不安定肌】自然派化粧品 潤い肌のモーニュ


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2011-10-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。