SSブログ

デオナチュレ 足指さらさらクリームで快適に過ごそう♪ [トレンダーズ]

トレンダーズさまのご紹介で

足1.JPG

デオナチュレ 足指さらさらクリーム を使用させて頂きました[るんるん]


私の足は角質が溜まって、普段は乾燥してがさがさ

しかも足に汗をかきやすい方で、ストッキングが苦手なんです

たまにニオイも気になることが

これからの季節はブーツですよね

でも、長時間履いているとムレが気になります

ウォーキングを始めたので、高温多湿な環境が増えているんです


そんな足の裏は最も汗をかきやすい部分らしく、

角質層が他の場所よりも厚く、角質の皮脂やたんぱく質をエサにして

雑菌が繁殖しやすいのだそう[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

なるべく雑菌が好む高温多湿にしないように心掛けなければいけません[exclamation×2]


 

デオナチュレ 足指さらさらクリーム  は、ミョウバンと言われるアルム石を配合していて

天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノール

ニオイを元から防いで、

高い抗菌効果と 毛穴を引き締め 汗を抑える効果があるのだそうです[るんるん]


デオナチュレの他の製品は 家族も知人も【効果あり[ハートたち(複数ハート)]

と大のお気に入りなので、

デオナチュレ 足指さらさらクリーム も良い結果が出そうだと予想がつきますが、

早速使ってみることにします。

サラ.JPG

ニオイの発生源は足指間と足の付け根。

足.JPG

このあたりだけでいいんですね

 

白くて固めのテクスチャーです

ごく少量を指のはらで潰して薄くのばします。

ティツリーハーブの独特な香りも効き目がありそうです[わーい(嬉しい顔)]

塗りすぎに注意
多いと白く残ったり、ベタつきます

片足に塗布して比べてみました。(スニーカーに靴下です)

これは良く分かる

塗っていない方は、かすかにムレたニオイがしていますが、

塗布した方はちゃんと抑えられてます

 

指間を触ってみると、ジメッっとしていて

若干の汗の差がある位だと思ったのですが、

塗っていない方の靴下が、湿気ってるのが分かる位の違いがありましたよ~



まだ 数日しか使用していませんが、私は効き目アリでした

これならブーツでも期待が持てそうです~

朝塗れば、1日効果が持続してくれるのが嬉しいですね[exclamation]

 

靴を脱ぐ機会が いつ訪れるかわかりません[ふらふら]

朝 ヌリヌリするか、携帯していつでも使えるようにしておきたいアイテムです[手(チョキ)]



 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさま ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pandan

これいいですよね。
by pandan (2011-10-28 07:33) 

egg

egg落選・・・

でも、これ友人からもらって 子どもが使っています。
あんがい 効果があるって!(^^)!

↓↓ おお 当選の嵐じゃないですか~~

逆にeggはひと休み中_(._.)_ 記事が書けないので、モニターゼロまでいまは持っていっている最中ですわぁ
by egg (2011-10-28 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。