SSブログ

「アジアチカ アロマバスエッセンスC」でうっとり美肌に☆ [スキンケア・コスメ]

 ブロガーさんの記事でよく見かけて気になっていた

 アジア.JPG

アジアチカ アロマバスエッセンスC」のサンプルを使ってみました。

入浴剤は必ず使っているのですが、アロマバスは久しぶりの体験です[かわいい]


~アジアチカのアイテムは~

人に備わっている生命力を引き健康へ導くといわれている「東洋」の思想。

心と体に調和をもたらすためにハーブの生命力をいかす「西洋」の伝統。

この2つの考え方、いわば「西洋漢方」スキンケアに活かしたのだそう。

現代人に必要な植物成分を、それぞれの特性が高め合うようにブレンドされているんですって[るんるん]




アジア1.JPG

蓋を開けた瞬間に濃厚なフローラル調のシトラスフルーティの香りが部屋全体にいきわたります。

前にエステティシャン兼アロマテラピストの友人にいただいたアロマの香りに似ていて

懐かしさもあってか、ものすごくリラックスして気持ちよい気分になりました[るんるん]

[かわいい]

配合しているオレンジ、ベルガモット、カモマイルは、ストレスを感じているときや

ぐっすり眠りたいときにおすすめのエッセンスなんだそうです[わーい(嬉しい顔)]


セサミオイルをベースとしたオイルトリートメントはお湯と混ざると

アロマ.JPG

ミルク色に変わるんです[exclamation]


湯あたりが柔らかく、まろやか~[かわいい]

ずっと入っていたくなるくらいの心地よさです[手(チョキ)]

お肌がしっとりして、寝る前にいつも気になっていた乾燥も気になりませんでした[グッド(上向き矢印)]

次の日の朝もほとんど変わらない位の香りが続いていたのにもびっくりでした[exclamation] 

リッチな気分で心もお肌も うっとり[ぴかぴか(新しい)]のバスタイムがすごせました[いい気分(温泉)][時計]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

choko

アジアチカ って人気ですよね~^^
リッチな気分になれるなんていいな♪
by choko (2011-11-01 13:01) 

月夜

おお~ミルク色に!
by 月夜 (2011-11-01 23:55) 

pandan

これリラックスできますよね〜
by pandan (2011-11-02 07:58) 

ゆきの

お~素敵な記事ですね~♪
私もこのアジアチカお試しさせていただきました。
とってもいい香りで、リラックスタイムを楽しめますね♪
by ゆきの (2011-11-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。