SSブログ

話題のかたつむりクリーム☆ ミシャ アクア SNクリーム [スキンケア・コスメ]

キレイナビさまのモニターに参加させていただき、

今話題のかたつむりクリームを使ってみました[るんるん]

[右斜め下]

日本でも良く知られている韓国コスメブランドの、

MISSHA  ミシャ  アクア SNクリーム

ミシャ.JPG

カタツムリ由来の保湿成分70%配合のスネイルクリームです。

✿カタツムリの粘液には、傷を治して肌を活性化させ、

新陳代謝を促す成分が含まれているといわれています。

一匹のかたつむりから6時間の間に採集できる量はわずか1gだそう!

カタツムリちゃんたち!ありがとう[exclamation×2]

✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿

こちらのカタツムリクリームはこんなお悩みの方に効果ありなんです[手(チョキ)] 

・ハリ、弾力が気になり始めた
・寝不足で翌朝の肌状態が気になる
・生理前はお肌が荒れが気になる
・乾燥肌から開放されたい

どうですか?あてはまるものはありましたか?

ミシャ1.JPG

ミシャのかたつむりクリームはフランス産のかたつむりを韓国に直輸入。

高麗人参を飼料として育てたかたつむり由来の保湿成分を使用しています。

なんともセレブなかたつむりたちですね[ぴかぴか(新しい)]

以前使ったかたつむりクリームはピローンと糸のように伸びて粘りも少しあったのですが、

ミシャのクリームはなめらかで水分の多いジェルのようなテクスチャー です。

ミシャ2.JPG

お手入れの最後に手の平全体で包み込むように押さえます

肌なじみもよく、スーッと浸透していきます。

香りは強めですが、良い香りがしばらく楽しめますよ



肌がたっぷり水を含んでいる感じが分かります。

軽い付け心地でベタつかずにちょうど良いしっとりお肌になれました

メイクもよれないから朝・晩に使えます[るんるん]

ハリも出てきて良い感じです[わーい(嬉しい顔)]

無色素、無パラベン、無ミネラルオイルなので敏感気味な方にもオススメですね[黒ハート]

気になる方は是非[exclamation][かわいい]ミシャ アクア SNクリーム[かわいい]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

egg

韓国コスメですか~

今年は一杯いただいたし当選したなぁぁ 

これもよさそうですね 高級感もあるし(^_-)-☆
by egg (2011-12-10 01:27) 

pandan

韓国コスメいいですよね〜
by pandan (2011-12-10 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。