SSブログ

SHISEIDO BOP「コレクティブ セラム」 [ブリング]

 このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

   簡単なアンケートに答えて、抽選で
  私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
  ご応募はコチラから。(応募締め切り:2012年1月23日)

https://mill.jp/enq?n=ftaphse


年を重ねるごとに気になるハリやたるみ[ふらふら]

自分は変わっていないつもりでも、若い頃の写真を見ると

やっぱり私も例外ではなく、口角が下がって頬もたるんできてるんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]そして、シワも・・・[がく~(落胆した顔)]

年とともに肌機能が低下してるのは分かってても

いつまでも健康的なお肌でありたいのは、皆さんも同じ願いですよね[exclamation×2]

そこで[exclamation]たるみ・シワ・くすみなどを総合的にケアしてくれるのが、こちら⇊⇊⇊

資生堂.JPG

   資生堂 BOP『コレクティブ セラム』 <美容液>

                 31g 11,000円(税込み11,550円) 

現在こちらを使用中[るんるん] ブリングさまを通して使わせていただいています[揺れるハート]

資生堂4.JPG

手にしっくりとなじむカプセルのようなシルバーの容器。

スケルトンを通して見えるSHIRDIDOのネームがカッコイイです[ぴかぴか(新しい)]

・ 

[かわいい]資生堂 BOPは、全国の百貨店のみで購入できるカウンセリング化粧品。

世界85カ国で展開しているんです。

『コレクティブ セラム』は発売売1年で早くも30万個も使われているといいますから、

お肌の悩みは世界共通ですね[手(チョキ)]


[満月]『コレクティブ セラム』のキーワードは『再生美容』

細胞本来の再生力を高めて、肌を若々しく変えていくという『再生美容』と同じように、

根本から解決させてくれる美容液なんだそうです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

美しい健康な肌を保つためには

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸 

の3つのバランスが重要ですが、これらを作り出す繊維芽細胞が衰えてしまい、

バランスが崩れて たるみやしわが生まれるのだそう[ふらふら]

その繊維芽細胞を活性させる『成長因子 EGF』に働きかけて

良い状態にするために、すばらしい成分がたっぷりと配合されているんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[かわいい]「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。
       「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。[かわいい]

資生堂1.JPG

化粧水のあとに2プッシュ。掌で持ち上げるようになじませます。

フローラルブーケの香りがどことなく懐かしく、落ち着きます。

こっくりとしたテクスチャーですが、のびも良くて浸透が早いんです[るんるん]

資生堂2.JPG←この後すっとなじんでいきます♪

資生堂3.JPG

べたつきもないですし、肌もさらさらですよね!

でも、しっとり保湿されているんですよ[手(チョキ)][るんるん]

2日使用してみて、肌のハリが出てきたように思います。

気になっていたちりめんジワの部分がふっくらしてきて目立たなくなってるかも[るんるん]

いらない角質も取り除いてくれるみたいだし、

3週間位つづけると法令線などの深いシワも気にならなくなるらしいので

しっかりケアしていきたいと思います!

後日 また報告しますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

これ2日くらい使ったらわかりますよね〜
by pandan (2011-12-19 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。