SSブログ

SHISEIDO BOP「コレクティブ セラム」 その後のお肌♪ [ブリング]

 このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

簡単なアンケートに答えて、抽選で
私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
ご応募はコチラから。(応募締め切り:2012年1月23日)

https://mill.jp/enq?n=ftaphse


[かわいい]以前に紹介させていただいた

    SHISEIDO BOP 「コレクティブ セラム」

http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2011-12-17(「コレクティブ セラム」の紹介記事)

資生堂.JPG

~細胞本来の再生力を高めて、肌を若々しく変えていくという『再生美容』と同じように、

根本から解決させてくれる美容液~

をBlingさまよりご紹介いただき、2週間使用してみました。

資生堂1.JPG

2日目から、肌のハリが出てきて目立たなくなった細かいシワが

今はほとんど分からない位肌全体がふっくらと膨らんできました[わーい(嬉しい顔)]

均一な肌色で明るくなってます。

シミが目立たないのは肌が整ってきたからかも[るんるん]

あごのラインのたるみもすっきりしてきましたし、

以前は両手で顔を持ち上げて離す時、皮膚がデレーっとたるんでいたのが、

今はプリッとしてハリが出てきたのが分かります[黒ハート]

∮ 

☆エイジングケアは、ある程度時間をかけて取り組む必要があるものですが、

初期からたしかな手ごたえを感じることが出来ると、長期に渡って使っていこうと思いますよね[exclamation]

これからの更なる変化が楽しみです[るんるん]

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。
「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。
ワタシのエイジング危険度は70%でした[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

pandan

これ本当に良かったですよね。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 07:24) 

choko

今年一年お世話になりました。
明日から3日まで帰省してきます^^
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね☆
by choko (2011-12-30 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。