SSブログ

はくだけでエクサ効果♪ 骨盤美腹シリーズ 『エクサ45ガードル』 [モニプラ]

日頃ダイエットに励んでおりますが、

たるんだお腹やお尻はなかなか元には戻ってくれません[もうやだ~(悲しい顔)] 

以前、『お尻のたるみは歩く時の揺れが原因で、揺れはガードルで防げる』

というような内容のテレビを見てから、

毎日ガードルを着用しています。

でも このたるんだお腹にはガードルによって

ウエストの部分がクルルンと巻いてしまったり、

きつすぎて胃が締め付けられて気分が悪くなったりして

なかなか自分に合ったもを見つけられないんです[ふらふら]

そんな時嬉しい出会いがありました[るんるん]

ga.jpg

株式会社パレットSAN

[ぴかぴか(新しい)] 骨盤美腹シリーズ 『エクサ45ガードル』です [ぴかぴか(新しい)]

青森の補正下着メーカーと一体となり「骨盤」にこだわった商品で、

日本製で腕の良い熟練のスタッフさんが縫製しているのだそうです。

生地を触ると高級な生地を使用しているのが分かります[ぴかぴか(新しい)]

やわらかくて、スベスベして気持ちよいんですよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ストライプパワーネットは一体編立で凸凹もなく肌にやさしくあたります[わーい(嬉しい顔)]

ga1.jpg

上品なレース使いですよね[ぴかぴか(新しい)]

このレース部分もストレッチが効いて

腿にぴったりフィットします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ga3.jpg

強弱をつけた45度のテーピングスパイラルが

履いていても少し感じる事ができます。

37e9c.jpg

歩くとよく分かるのですが、

勝手に足が前に進むというか、ももが上がるというか動きやすいんです[るんるん]

無理にサイドから締め付けられているのではなく

苦しさがないけれど、意識はあるという心地よい感覚で

腿の締め付け具合が好き

ga2.jpg
お尻も立体になっていて下の部分が持ち上げられているのが良くわかります

シルエットもキレイに見えますよ[ブティック][かわいい]


以前購入した セットで十ウン万するものもありますが、

肌触りが良いし、長時間履いても苦しくない

【エクサ45】の方を無意識に選んでいます。

いろいろなタイプのガードルやベルトもあるので、

いくつか揃えてみたいと思いました[かわいい]


詳しくは↓

【骨盤美腹】きれいなボディーラインづくりための補正下着★エクサ45ガードル

骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

choko

ご挨拶がとっても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m☆
by choko (2012-01-10 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。