SSブログ

第37回RSP ニチニチ製薬株式会社【プロテサンスマート】 [サンプル百貨店]

 niti5.jpg

ニチニチ製薬の「プロテサンスマート

たった4粒で、なんとヨーグルト30リットル分の乳酸菌が入ったサプリメントなの[exclamation×2]

 niti.jpg

体を守る免疫細胞は体全体の70%が腸の周りに集まっているそう。

腸が元気でないと調子も悪くなってしまうのね~[ふらふら]

niti1.jpg

そのためには善玉菌を増やして健康にならないとねっ[exclamation]

腸が健康になってるのを確認できるのはいつものアレ⇊

 niti2.jpg

黄色いのが理想的なんです。ミルクを飲んでいたわが子もそうでした~[晴れ] 

最近は気にしてなかったけれど、ちゃんと観察してみよう[目]

 ・

乳酸菌はインフルエンザ予防 アレルギー抑制 アトピーなどにも効果があるんですって[わーい(嬉しい顔)]

niti6.jpgたった4粒だし、カシス風味で摂取しやすいから

子供たちにも安心して与えることが出来るわ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いつまでも健康でいたいもんね[手(グー)]

詳しくはこちら⇉http://propure-jp.com/

第37回RSP ニチニチ製薬株式会社【プロテサンスマート】


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

egg

おっとーーーー プレッシャーだわ。この内容(・・;)

⇓記事も・・・オソロでもパッケージすら開ける時間なし。

「座談会」は全く違うサイドワークのものですよ。
正式には座談会ではなく、とある企業の店長会議に調査員の意見を言いに行ったという超緊張するものでした。
もう行かない・・・絶対・・・

そういえば、Martのパーティーのお知らせが来ていました。
ブロガー1名or2名で参加できるって書いてあったから、makoちゃんとどうかな?と一瞬思ったのだけれど、メインワークの日でしたぁぁ

by egg (2012-04-29 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。