SSブログ

ユビタマゴⅡ で顔のコリをほぐそう♪ [LIKE!]

お気に入りのブロガーさん達も 多数記事にされていて

とても気になっていた

yu.jpg

                ユビタマゴⅡ 

                                  使ってま~す[るんるん]

AKB48の前田敦子ちゃんもブログで紹介してるアイテムです[ハート]

 yu1.jpg

やっぱヤバい[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

yu5.jpg

プロの整体師が考案したという、この「たまご」の中にコリをほぐしてくれる ヒ・ミ・ツが[ひらめき]

yu2.jpg

ステンレス球をセットしてコロコロすれば、球が自在に360°回転して

顔コリが原因のむくみ・たるみを解消してくれる美顔器に[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

yu3.jpg

内部にネオジム磁石を内蔵ているから『磁気にひっぱられ』、なめらかにクルクルしてくれるの[ぴかぴか(新しい)]

専用のオイルもいらないし、簡単なのが良い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

yu4.jpg

 顔にも沢山の筋肉が存在していて、表情筋だけでも約50種類もあるのだそう。

自分でコロコロしながら顔の筋肉のコリを知り、

血行を良くして筋肉の疲れを取っていきます。


初めて使ったときは、力を入れなくても『咬筋』のあたりが めちゃくちゃ痛かったの[ふらふら]

でも だんだん慣れてくるうちに気持ちよくなってきて 筋肉も ほぐれてきました[るんるん]

血行やリンパの流れを改善し、筋肉内の乳酸を排除、

                    その際 肌に全くストレスをかけず、筋肉は完璧にほぐす。

これがユビタマゴⅡのポイントです[ひらめき]

お掃除も楽なのが良いの[るんるん]こまごました作業はホント苦手だから^_^;

 可愛いフォルムながら、グッジョブなアイテムです[手(チョキ)]

毎日気の向いたときにコロコロしてま~す[わーい(嬉しい顔)][新月]

こちらもお気に入り♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。