SSブログ

free plus≪フリープラス≫ エアシャワーミストa [スキンケア・コスメ]

カネボウ化粧品のモニターに参加させていただき、

 furi.jpg

       free plus≪フリープラス≫ エアシャワーミストa

                                  を使用中です[るんるん]

 ☆

敏感肌の研究から生まれたという free plus(フリープラス)は

肌に負担の少ない低刺激処方で

12種類の和漢植物混合エキス配合。

肌を外的環境から保護して、うるおいを守り、健やかな角層に整えてくれます[るんるん]


3.jpg

細かい霧のシャワーが均一にやさしくあたります[霧]

手でなじませていくと、

furi3.jpg

浸透も早いし、ベタベタしないから、いつでもどこでもサッと使えるので気に入ってます[手(チョキ)]

☆ 

庭の手入れで外に出ることが多いので、

「火照ったな~」と感じたら使ってます[晴れ]

しっとりして、保湿された満足感が得られますよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これからは冷房などでも乾燥したりするので、携帯しておきたいですね[exclamation]


 free plus≪フリープラス≫では、

肌の状態に合わせて試せるサンプルをプレゼント中です[プレゼント](2012年5月31日まで)

詳しくは ⇊ ⇊

[かわいい]エアシャワーミストa[かわいい]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

シービーちゃん

エアコンの冷気は、肌に悪そう。これからの季節にもってこいですね。
by シービーちゃん (2012-05-12 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。