SSブログ

ランコム「UV エクスペール エッセンス イン BB」 [スキンケア・コスメ]

 すっかりお気に入りになってます[るんるん]

lan.jpg

ランコム「UV エクスペール エッセンス イン BB」30ml ¥5,460(税込)

日焼け止め乳液なんだけど、私は下地として使用中[かわいい]

 ☆

どんな効果があるのかというと、 

[かわいい]紫外線UVA、UVBの両方から バランスよく防いでくれる

SPF50 PA+++の高いUVカット効果。

[かわいい]オーラ テクノロジー配合でくすみや毛穴を目立たなくし、

内側からあふれるようなつややかな輝きを演出。

紫外線や汚染物質からの高いプロテクション効果を発揮。

[かわいい]羽のように軽いテクスチャー。ぴったりと肌に密着して、1日中よれにくい。

新配合の毛穴引き締め成分やシミ対策効果を持つ複合成分が肌に働きかけることで、

使うたびに、なめらかに、キメ細やかにしてくれる。

こちらを使用していると 日差しを浴びても、ちゃんとUVカットしてくれているのがわかります[exclamation×2]

lan1.jpg

ランコムは香りが良いから好き[黒ハート]

伸びもかなり良いので、少なめの量で全体にのばして
指の腹でトントンと軽く押さえるようにして使っています。
なじむと本当に軽いの~[るんるん]

lan2.jpg
みずみずしいクリームなのが分かるでしょ[わーい(嬉しい顔)]
暗めの色 なので、肌色と合わないかと思いましたが、
逆にワントーン明るくなって 透明感とツヤ感が一瞬にしてでます[ぴかぴか(新しい)](手の右側)

1日中乾燥も気にならないし、汗をかいてもよれにくいかな[るんるん]

私は最後にサッとパウダーのファンデをなでて ツヤを抑えています[手(チョキ)]

お肌もキメが細かく見えるので、重宝しています[リボン]

高UVカット効果で美肌効果も高いUV エクスペール エッセンス イン BB

本当に大好きです[揺れるハート] 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

choko

いいな~私も使ってみたいです♪
それから、今日からブログ名とプロフィール画像を変更しました。
旧ブログ名の「コツコツ貯金箱」に〝いいこと〟を
加えたんですが、内容は今まで通りです^^
これからもよろしくお願いします!
by choko (2012-05-25 16:19) 

pandan

私もこれ気に入っています〜
by pandan (2012-05-26 06:19) 

egg

確かに使い勝手がいいですよね。
私も日々使っております(⌒0⌒)/~~
by egg (2012-05-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食☆「ジーンゲルマテープ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。