SSブログ

【ヘレナ ルビンスタイン】プロディジーP.C. ローション [スキンケア・コスメ]

4月20日(金)に新発売の、

here.jpg

  ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション                             
 

                                    を使用しています[るんるん]

植物の始原細胞*『クリスマムマリチマムカルス培養液(整肌成分)』に着目した

日本女性のために研究され、日本で製造されたローションなんだそうです。

保湿効果の高い2種類のうるおい成分を採用していて、エイジングケア・保湿ともに

期待ができそうですね[exclamation]

here1.jpg

とろみがあって、まるで美容液のようなテクスチャーです。

それも、始原細胞を安定的に取り入れるためだとか。

良い香りなのですが、最初は結構強く感じます。

とろみがあるタイプなのに、いやなべたつきがないのがGOOD[るんるん]

いつまでも、肌の内側にたっぷりと保湿感があり、お肌のキメが整ってふっくらしているのか

毛穴が目立たなくなるんですよ[exclamation]

here2.jpg

使って直ぐに実感できるので、もう手放せなくなりそう[黒ハート]

いつまでも続く保湿感がたまりません[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

かなり気に入ってます[ハートたち(複数ハート)]オススメしたいわ~[ひらめき]

詳細は⇊

[かわいい]プロディジー P.C. ローション[かわいい]

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加している


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

egg

毛穴対策にいいですね~

補正下着、私も欲しいわあ
by egg (2012-06-05 14:23) 

シービーちゃん

始原細胞という言葉を初めて耳にしました。勉強になります。
by シービーちゃん (2012-06-06 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。