SSブログ

恐竜王国に行ってきました♪ [日記]

水曜日に幕張メッセで開催中の[恐竜王国]に行ってきました♪

平日は空いているようで、9時の開場時間でも余裕を持って観られるくらいの人数でした♪


大型の恐竜にも羽毛があった

と、新たな発見の展示もあり、

大きな全身骨格は迫力がありました[exclamation]



体験コーナーも並ばずに出来たので
子供がぐずらないのが助かりました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



行けるなら、平日がオススメです[ひらめき]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。