SSブログ

創業四十三年の味【ご自宅用4切れ 西京焼 お試しセット】 [LIKE!]


お正月は人が集まったので、鍋やお刺身・揚げ物もたんまり食べましたし、

実家にいくと、おせち料理などもいただいて

もうお腹がいっぱいの状態が続きました。

☆ 

胃を休めたいけれど、何か食べたいと思った時に

こちらがあったのを思い出しました[ひらめき]

sai.jpg

京都 雅幸胤【がこういん】 ≪ご自宅用4切れ 西京焼 お試しセット≫

sei1.jpg

銀かれい・さけ・本さわら・さばのセットです[レストラン]

レンジでチンするだけで京都の焼きたての味を食べられるんです[るんるん]

チンしたての西京焼を並べております↓

saka.jpg

パリっとした感じではなくて、しっとり仕上がってます。

saka1.jpg

味もしっかりついていて、お魚もちょうど良いやわらかさ[るんるん]

saka2.jpg

あぶらもあって美味しかったです[揺れるハート]

料理が面倒な時や・1人暮らし・単身赴任の方にも冷蔵庫にストックしておくと

良いご馳走になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

ギフトにお悩みの方も一度お試しセットで味見してみても良いかと思います[プレゼント]

急な来客にも対応できますね[るんるん]

また食べたくなるお味でした[わーい(嬉しい顔)]

創業四十三年の味!≪ご自宅用4切れ 西京焼 お試しセット≫を1名様にプレゼント♪

←オススメです
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。