SSブログ

PLUS商品詰め合わせ当選♪ [懸賞・お届けもの]

pura.jpg

昨年ですが、

buzzlife内の【メクールポケット画像投稿キャンペーン】で当選し、

    プラス商品詰め合わせセット  を頂きました[るんるん]

最近よ~く見かけていたので、使うことが出来て嬉しい~[揺れるハート]

pura7.jpg

デコレーションローラー 【デコルノ】

pura8.jpgpura9.jpg

転がすだけで簡単にデコレーションできちゃいます[るんるん]

均一に力を入れるコツをつかめば、キレイにスタンプ出来るので

アレンジ次第で楽しさがひろがりそう[わーい(嬉しい顔)]


pura1.jpg

デコレーションテープ〈デコラッシュ〉

修正テープで良く使うデザインですが、これは可愛いイラストの専用テープでデコれちゃうんです[ハートたち(複数ハート)]

こちらはクリスマスや年賀状用にイラストの種類が変えられるので、

本体を1つ持っているとテープを交換できて良いなと思いました[かわいい]

pura2.jpg

私も年賀状に使いました[手(チョキ)]


pura3.jpg

テープのり 【norino】

pura5.jpg

今はドット柄ののりが出てくるんですね。

確かに使いやすいかも[かわいい]

しっかり粘着力もあります。


pura4.jpg

小さいタイプはコンパクトだしレシートの管理にも使えますね[ペン]

ノートも可愛くまとめられそう。勉強が、楽しくなるかしら[exclamation&question]



pura6.jpg


ノートも色んなサイズのものがあるんですね~♪



最近の文房具はデザインも使いやすさも進化していますよね[exclamation×2]

PLUS製品は話題になった、切れ味の良いフィットカットカーブ

私のブログでも紹介させていただいた【メクールポケット】 など

使いやすさとユニークさやオシャレ感も兼ね備えたアイテムが沢山あるんですよね[ハートたち(複数ハート)]

HPではイベントやキャンペーン情報も掲載されているので、

こまめにチェックしないとです[目][ひらめき]

[本]PLUS stationaryへ

buzzlifeさま ステキな商品をありがとうございました[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。