SSブログ

毛穴対策に☆【GEKKAスリーピングパック】 [スキンケア・コスメ]

プロ仕様のハイクオリティアイテムを扱セリスティナの

gakka.jpg

                『GEKKAスリーピングパック』

毛穴を整える医薬部外品と認定されている全く新しいタイプのスリーピングパックを

使ってみました[るんるん]

私のお肌の悩みはシミ・乾燥・毛穴の開きなのですが、

乾燥肌・ニキビ肌・黒ずみ肌・たるみ肌にも対応してくれるそうで、

願ったりかなったりのアイテムなんです[るんるん]

gekka.jpg 

朝洗い流すタイプの、夜専用薬用オールインワンスリーピングパック。

化粧水の後にこちらをつけるだけ[exclamation]睡眠中に集中的に毛穴をケアし肌を整えてくれます

洗い流さなくても良いのが楽チンなの[るんるん]

gekka1.jpg

オールインワンゲルのようなみずみずしいテクスチャー[ぴかぴか(新しい)]

8種類のナチュラルエッセンスオイルで、ほんのりといい香りがします

のびもよくてすぐに保湿されてる実感がします[るんるん]

gekka2.jpg

時間がたつと吸い付きお肌になってしっかりパックされている感じ[るんるん]

朝にはサラサラになっていて、本当に毛穴が目立たないの[目][exclamation]

gekka3.jpg

開き毛穴・ニキビの跡・クレーターは

一晩で毛穴のケアが可能なんだそう[ぴかぴか(新しい)]

マイクロ人口毛穴カバーシートが擬似膜となって毎日毛穴に蓄積。

毎日使うことで 有効成分が肌に蓄積されて、継続的に毛穴をケアできるんですって[わーい(嬉しい顔)]

お肌のトーンも明るくなっている感じだし、手放せなくなりそう~[るんるん]

とても良いものを使わせていただきました[揺れるハート]

ご紹介させていただいた『GEKKA スリーピングパック』は

ブログを持っていればみんなもお試し出来るんですよ!

ぜひ、応募してみてくださいね♪↓↓↓

ブロネット⇒ http://item.rakuten.co.jp/exena/gekkara/

 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。