SSブログ

【プラチアス】で歯のビューティーエイジングケアしませんか? [buzzlife]

buzzlifeさまよりご紹介いただいた

pura11.jpg

      ライオン「プラチアス 歯の美容クリーナー」

          『プラチアス 歯の美容液<心やすらぐゆたかなローズの香味>』

             creamy up ペースト(サンプル)

を使わせていただきました。

パッケージやデザインから、大人の女性向けということは分かりますね[わーい(嬉しい顔)]

歯には実はキメ(凹凸)があり、日々の生活によって次第に荒れていきます[がく~(落胆した顔)] 

加齢印象を高める大きな要素のひとつが、その凹凸に溜まってしまう歯の「蓄積くすみ」なのです。

加齢印象を高める「蓄積くすみ」を除去して、歯のエイジングケアを

日々のお手入れとして心地よく行えるようなラインナップが上記のセットなんです[かわいい]

 ☆

purati3.jpg

泡は液だれせずに長持ちするから、リビングでゆっくり磨けます[るんるん]

イオンクレンジング成分を含んだ弾力のある泡が、

歯のキメに入り込んだ“蓄積くすみ”を浮かせてくれるんですって[ぴかぴか(新しい)]

purati2.jpg

こちらの専用ブラシで磨くとさらに蓄積くすみを除去しやすくしてくれます

音波振動なんだけど、音が静かでびっくり[exclamation]

ブラシもやわらかくて気持ちが良いです[るんるん]

細かいところの汚れもかき出してくれて、すっきりつるつるになりました[わーい(嬉しい顔)]

purati4.jpg

美容液はとろみのあるまろやかな液。

ブラッシング後の歯を心地よくコートして“蓄積くすみ”をつきにくくして、

歯表面の凹凸までコーティングしてくれるんだそう[るんるん]

辛味が少ないので、香りを楽しみながらすすぐことが出来るんですよ~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

デザインも素敵だし、『自分専用』になにかを使うって

なんだか気分が良いですね[るんるん]

今回ご紹介させていただいた

「プラチアス 歯の美容ステップケアセット」の体験モニターキャンペーン

プラチアスのHPで実施中です(3月17日まで)

ぜひ応募してみてくださいね

     ↓ ↓ ↓

[ぴかぴか(新しい)]’歯のステップケア’体感キャンペーン[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

egg

今 申し込んでみたぞ!
私も当たるといいなぁ~
by egg (2013-01-21 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。